九州 田舎暮らし 北海道で田舎暮し物件をお探しのあなたへ朗報です。 | 九州で田舎暮らしドットコム 

このサイトは引っ越しました。 田舎暮らし物件隊はこちら  九州で田舎暮らしドットコム

九州で田舎暮らし






スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

北海道で田舎暮し物件をお探しのあなたへ朗報です。




あなたが希望する理想の田舎物件を書いて、コメントに投稿して下さい。例えば・・・



『築2〜30年くらい、家族4人暮らし、家の周りは自然が多く、予算は1500万位、出来れば海の近くで、東京から車で2時間以内の一戸建ての中古物件を探しています』



なんてコメントを入れたら、それを見た不動産屋さんから、「うちに、まさにぴったりの物件ありますよ」なんてメールが届く?かもしれません。



不動産屋さんに直接メールして相談するには気が引ける・・・という方もこれなら気軽に出来ますよね。



コメント方法は簡単です。ここの下にある「comments」をクリックしメッセージを入れるだけ。1分もかかりませんよ。是非、お気軽にご利用下さい。


スポンサーサイト




メニュー
新着情報
   福島県 田舎暮らし 物件 古民家
【PR】留学 田舎暮らし 高卒資格 高卒資格 中古別荘 中古別荘 美容専門学校 田舎暮らし不動産 田舎暮らし物件 古民家 田舎暮らし 伊豆別荘 通信制高校 通信制高校 リゾートマンション 田舎暮らし 田舎暮らし 田舎暮らし物件 田舎暮らし 田舎暮らし 田舎暮らし 田舎暮らし
  • 管理者