九州 田舎暮らし 沖縄移住情報館〜沖縄離島への移住計画と住まいづくり 沖縄移住 | 九州で田舎暮らしドットコム 

このサイトは引っ越しました。 田舎暮らし物件隊はこちら  九州で田舎暮らしドットコム

九州で田舎暮らし








沖縄移住情報館〜沖縄離島への移住計画と住まいづくり 沖縄移住
沖縄離島ドットコム2004年9月とりあえず沖縄那覇に移住しました!

離島への移住計画。場所は石垣島の米原。2004年に土地を取得し、将来的には自分で設計した家を建てて移住することが目標です。とりあえず土地を取得しただけで、すぐに移住する訳ではありません。のんびり家を設計し、納得のいく住まいが完成してから移ろうと思います。非常に長いスパンで移住を考えていますので、このサイトも気長に運営していきます。






メニュー
新着情報
   福島県 田舎暮らし 物件 古民家
【PR】留学 田舎暮らし 高卒資格 高卒資格 中古別荘 中古別荘 美容専門学校 田舎暮らし不動産 田舎暮らし物件 古民家 田舎暮らし 伊豆別荘 通信制高校 通信制高校 リゾートマンション 田舎暮らし 田舎暮らし 田舎暮らし物件 田舎暮らし 田舎暮らし 田舎暮らし 田舎暮らし
  • 管理者