九州 田舎暮らし NPO法人 私設 北海道開拓使の会 北海道移住 | 九州で田舎暮らしドットコム 

このサイトは引っ越しました。 田舎暮らし物件隊はこちら  九州で田舎暮らしドットコム

九州で田舎暮らし






スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

NPO法人 私設 北海道開拓使の会 北海道移住
NPO法人 私設 北海道開拓使の会 北海道移住『特定非営利活動法人(いわゆるNPO法人)私設 北海道開拓使の会』は、「将来、北海道に住みたいなあ」と考えている人々と、「いい人が北海道に来てくれたらいいなあ」と思っている社長さん達、および、すでに北海道に移り住んでいて「北海道の新しい文化を創造していきたい」と願っている人達が力を合わせて作っている会です。だから北海道への熱い思いがいっぱい詰っています。



NPO法人 私設・北海道開拓使の会では、「北海道に移住したい」と考えている方や「北海道への移住希望者を支援したい」と考えている方を対象に会員を募集しています。年6回の機関紙の発行や、移住応援ツアーや各種集会の参加などを通じて生の移住相談も受けることができます。(当会は1994年に開設した「北海道移住」支援団体の老舗です!)
スポンサーサイト




メニュー
新着情報
   福島県 田舎暮らし 物件 古民家
【PR】留学 田舎暮らし 高卒資格 高卒資格 中古別荘 中古別荘 美容専門学校 田舎暮らし不動産 田舎暮らし物件 古民家 田舎暮らし 伊豆別荘 通信制高校 通信制高校 リゾートマンション 田舎暮らし 田舎暮らし 田舎暮らし物件 田舎暮らし 田舎暮らし 田舎暮らし 田舎暮らし
  • 管理者