九州 田舎暮らし 田舎暮し体験者の声 3 | 九州で田舎暮らしドットコム 

このサイトは引っ越しました。 田舎暮らし物件隊はこちら  九州で田舎暮らしドットコム

九州で田舎暮らし








田舎暮し体験者の声 3
田舎暮し体験者の声 3  田舎暮し体験者の声 3 

東京に住んで、週末はこっちに来て。生活に濃淡があってとっても充実しています。

銀色に光る白い高原。風花と呼ぶには少々厳しい冬景色。暖冬かと思われた今冬ですが、裏磐梯はやっぱり一面の雪に包まれていました。スノーシューを履いて、着実に一歩一歩、歩を進めるのはHさんご夫婦。外気温は氷点下ですが、ウェアーの中はじっくりと汗ばんでいきます。

「昔からスキーが趣味で、雪は好きだったんですが、スノーシューを始めたのは猪苗代にセカンドハウスを建ててからです」とご主人。昨年、猪苗代ヒルズの敷地内で初挑戦され、お、これは楽しいと、ご夫婦ですぐマイ・スノーシューを購入されたそうです・・・




メニュー
新着情報
   福島県 田舎暮らし 物件 古民家
【PR】留学 田舎暮らし 高卒資格 高卒資格 中古別荘 中古別荘 美容専門学校 田舎暮らし不動産 田舎暮らし物件 古民家 田舎暮らし 伊豆別荘 通信制高校 通信制高校 リゾートマンション 田舎暮らし 田舎暮らし 田舎暮らし物件 田舎暮らし 田舎暮らし 田舎暮らし 田舎暮らし
  • 管理者