九州 田舎暮らし 田舎暮し体験者の声 6 | 九州で田舎暮らしドットコム 

このサイトは引っ越しました。 田舎暮らし物件隊はこちら  九州で田舎暮らしドットコム

九州で田舎暮らし






スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

田舎暮し体験者の声 6
田舎暮し体験者の声 6 田舎暮し体験者の声 6 

自然に還るのが一番。私たちはそれを選択しました。

田舎じゃなく自然の中で暮らしたかったんです

佐田岬リゾートを知る前に、岡山県の某所を訪ねられたというOさんご夫妻。「いいところでしたよ。たまたまその時、集落で正月の準備をしていた人々に出会いました。その中に都会から移って来た人がいたんです。溶け込もうと一生懸命されているのがわかりましたし、地元の方も疎外している訳じゃない。でもなんか浮いていたというか、かみ合ってなかった。あぁやっぱり田舎暮らしは難しいな、と感じたんです」とご主人。一時は田舎暮らしを諦めようとまで思ったとか。そんな時、雑誌で見かけられたのが佐田岬リゾート。一泊二日の体験ツアーに参加されました。・・・
スポンサーサイト




メニュー
新着情報
   福島県 田舎暮らし 物件 古民家
【PR】留学 田舎暮らし 高卒資格 高卒資格 中古別荘 中古別荘 美容専門学校 田舎暮らし不動産 田舎暮らし物件 古民家 田舎暮らし 伊豆別荘 通信制高校 通信制高校 リゾートマンション 田舎暮らし 田舎暮らし 田舎暮らし物件 田舎暮らし 田舎暮らし 田舎暮らし 田舎暮らし
  • 管理者