九州 田舎暮らし 田舎暮し体験者の声 9 | 九州で田舎暮らしドットコム 

このサイトは引っ越しました。 田舎暮らし物件隊はこちら  九州で田舎暮らしドットコム

九州で田舎暮らし






スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

田舎暮し体験者の声 9
田舎暮し体験者の声 9  田舎暮し体験者の声 9

だんだん大山で過ごす時間が長くなってきました

「直感です」と言ってご主人は笑われました。

何故、大山リゾートを選ばれたのか、とお聞きしたときのことです。

「直感というのは半分冗談ですが、平成14年の5月、初めてここに来た日にその場で決めてしまいました(笑)」。その後、奥様も加わり大山を選んだ決め手を語って下さいました。「まずは、上下水道、電気、ガスなどのライフラインがしっかりしていることですかね。万一の災害の時、ある意味都会より安全じゃないかと思っています」とご主人。

奥様が愉快なエピソードを加えられます。「友人が遊びに来たんですけど。陸の孤島でもイメージしたんでしょうか、車にいっぱい飲料水を積んできたんですよ。水の心配なんて全然ないのに(笑)」・・・
スポンサーサイト




メニュー
新着情報
   福島県 田舎暮らし 物件 古民家
【PR】留学 田舎暮らし 高卒資格 高卒資格 中古別荘 中古別荘 美容専門学校 田舎暮らし不動産 田舎暮らし物件 古民家 田舎暮らし 伊豆別荘 通信制高校 通信制高校 リゾートマンション 田舎暮らし 田舎暮らし 田舎暮らし物件 田舎暮らし 田舎暮らし 田舎暮らし 田舎暮らし
  • 管理者